2008年09月25日

エコカー代表『プリウス』を体感するイベント【event】

prius.jpg

エコカーに興味のある私。代表格といえば『プリウス』ですが、お高めなので手が出ないまま、何年も過ぎております。先日タイヤがパンクしたのをきっかけに、乗り換えサイクルを検討している最中なのですが、そんな中『プリウス』の生みの親であるトヨタが、イベントを行うようです。その名は『オールトヨタ体感フェア 2008 in 味の素スタジアム』!! 2008年10月11日(土)、12(日)のイベントで、名前の通り、味の素スタジアム(東京都調布市西町376番地3)にて開催です。
プリウスに試乗できるエコカー体感や、エコ替え燃費シミュレーションを使った車のエコロジー体感、お子様が飽きてしまわない子供向けアトラクションも満載の様子。中でも、私が興味深いのは、試乗会オールトヨタ体感フェアですね。通常一店舗では乗り比べできない『ヴィッツ』と『プリウス』の乗り比べが可能な上、試乗コースはスタジアム会場グラウンドからスタートとのこと! めったに走ることのできない場所で試乗なんて、興奮しちゃいます♪

詳細はこちら
マイトヨタ 合同試乗会『オールトヨタ体感フェア 2008 in 味の素スタジアム
マイトヨタ 東京のトヨタ販売店サイト

先日の横浜2days B'z Liveで金欠の私。20thアイテムもまだそろえられていない状態です……。
近場だったらぜひ行って、試乗してみたいんだけどなぁ。今回は残念ながら無理そうです。


投稿者 sisters : 07:35

2007年03月27日

ハンバーグステーキ 【芳味亭】

homitei.jpg

芳味亭(ほうみてい)のハンバーグです。東京では有名な、老舗洋食屋さんらしいです。生協に出ていて、東京出身の両親はひかれ、注文してきた様子。
とてもふっくらとしていてやわらかいハンバーグでした。ソースも“洋食屋さんの味”という感じ。しつこすぎず食べやすいです。

でもやっぱり、レトルトじゃなく本場で食べたいですね。


芳味亭】のハンバーグステーキ

住所:東京都中央区人形町二丁目9-4
電話番号:03-3666-5687
営業時間:昼~14:00、夜 20:20までに来店
定休日:日曜日

投稿者 sisters : 10:09

2007年03月24日

ゴールデンパッケージを追え! 【mod’s hair イベント】

このページにアクセスすると、黒く怪しげなサイトが広がる。自動的に始まる映像は、ムービーを見ているように進んでいく。
>> モッズ・ヘア サンプリングキャンペーン詳細

なんと、mod’s hair が、10万円が10名さまにあたるというイベントを行っているらしい。
誰に当たるかはまったくわからない。ターゲットに選ばれた都市に配置されるサンプリングマシーン。そこに仕込まれる100万円の裏側が紹介されているのだ。

すでに始まっているこのイベント。1人目の当選者が発表されているので、残りはあと9個。つまり90万円! サンプルがいただけるうえに、もしかしたら10万円があたるかもしれないなんて、こんなにわくわくするイベントはない。選ばれた都市に住んでいるなら挑戦するに決まっている。
普通のサンプルが出てくるか、それともゴールドに輝くゴールデンパッケージが出てくるのか。

それにしても、
なぜ、長野は大都市じゃないのか……。

投稿者 sisters : 11:21