2017年03月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
« 限界の設定(BlogPet) | メイン | チーズケーキ 【LeTAO(ルタオ)】 »

2005年09月28日

アンケート、始めました。

最近、死んでます。忙しいってのもありますが、どうやら具合が悪いような気がする。風邪かな?
帰りの遅い毎日ですが、今日は早く帰ってたっぷり眠り、さらに忙しいであろう月末に備えようと思っています。

そんなわけで、名前を連ねているメンバーでありながら、なかなか動けていない、id=Naganoの活動……。
せめて告知くらいはせねばと思い、筆をとりました(正確には、キーボードに向かいました、か)。

enquete.jpg

あなたもぜひ、お応えくださいませ。

ちなみに、まったく関係ありませんが……
Googleで検索したら、Googleのロゴをかわいいチョコケーキたちが取り囲んで、なにやら楽しそうです。
7th Birthdayらしいよ。
なんだかよくわからないけどちょっとうらやましく思うのは、チョコケーキだからだろうか。
甘いものが無性に食べたくて、欲望にストレートにしたがって食べ過ぎている今日この頃。天高く、glutton肥ゆる秋ってわけですね。

投稿者 sisters : 2005年09月28日 18:20

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://glutton3.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/29

コメント