2005年08月16日

まもなくスタートします!

ずっと前から構想を練っていたものの、スタートしていなかった。
ひとからおいしいと聞いたもので、本当においしいと思えたものって、本当に少ない。
そりゃ、今までの食生活に対する文化が違うわけだし、各家庭ごとの味もある。だから仕方のないことかも知れないけれど、本当にそれが「おいしい」と言えるものなの?

食が大好きな家庭に育った私たち。
大好きな「食」に対して、毒舌といわれようともストレートな意見を網羅したサイトをつくりたい。その気持ちを、いよいよ実現します。

メインコメンターは3人の予定。
【長女】
調理専門学校を卒業し調理師免許を取得。イタリアンレストランでシェフとして働いていた経歴を持つ。
やはり食にうるさい小学生の息子を持つ主婦。
【二女】
何度もの入院を経験し、そのたびに「ご飯がまずいから持ってきて!」と、常に食べることにポイントを置く。美食もジャンクも何でもござれ! パンとスイーツが大好物のため、ダイエットにも意識を注がなければならない会社員。
【三女】
うまいもののためなら多少遠くても何のその! 姉妹間でナンバーワンの外食通。長野周辺の店のことならこいつに聞け! 得意分野はラーメンか?

……その他にも、きっと口うるさい家族のコメントが書き込まれるかもね。

今は過去にさかのぼって、使えるデータを入力中。
まだまだ準備中ってトコですが、お楽しみに!

投稿者 sisters : 10:58 | コメント (0) | トラックバック